【VR】街でたまたま遭遇した友達のお姉ちゃんが試着室でこっそり密着筆下ろしSEXさせてくれた最高の休日 花柳杏奈
詳細
彼女いない歴=年齢。当然童貞。趣味は鉄道とカードゲームとネットサーフィン。
そんなボクだから女子が寄り付かないのか、女子が寄り付かないからそんなボクになってしまったのか。
まぁ卵が先か鶏が先かという話に結論が出ないのと同じく、この話にも結論は出ないだろう。
ところで皆さんは服装にはどれくらい気を使っているだろうか?それなりのものを身に付けていますか?小奇麗にしていますか?アクセサリーは?香水は?ママに買ってきてもらった服着てない?何年も同じ服着てたりしない?
ボクはしてるんだよ!!!
だからモテないんだよ!!!!!!!!!
自分で言ってて悲しくなってきた……。きっとボクは一生童貞のままなんだろうな。社会に虐げられ、勝手に社会問題にされ、数少ないオタク友達と日陰を歩きながら寂しく死んでいくんだろうな。はぁ……。
そんなある日、道を歩いていると、1人の女性に出会ったんだ。友達のお姉ちゃんのアンナさん。巨乳でエロくて可愛い。ボクのことも覚えていてくれている。優しい。1発ヤリたい女ランキング堂々の1位。
話しかけられたから一応にこやかに対応。女性に耐性がないからあんまり長話するとボロが出そうだったけど、なぜか話の流れでボクの服を買ってくれることになり、服屋に連行された。
なんで~?女、わっかんねぇ~~~~~~~~~。
そもそも服屋なんて自分で入ることないし、こんな下北みたいなオシャなところなんて親とも入ったことないし、マジでどうしよう……。うまく乗り切るしかないんだよな……と思った矢先、事態は急変した。
なんで試着室に入ってくるんだよ!?!?なんで脱いでるんだよ!?!?なんでボクのチンポ触ってんだよ!?!?
いや、あのね、あの、その、嬉しいんです、嬉しいんですよ、ヤリたい女ランキング第1位が積極的にボクのチンポを求めてきてるのは。女性経験ないボクが童貞を卒業できる人生で1度きりのチャンスなのだから。
でもここ試着室だし!?相手友達のお姉ちゃんだし!?色々マズくないですか!?
女って、本っ当にわっかんねぇよなぁ~~~~~……でも最高!!!!!!
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。